※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今までやってなかった秘伝書:その他っていうのを
やってみましたーヾ(〃^∇^)ノ



先ずは秘伝書:ミラージュプリズムです

レベル15のクエスト 美と幻影の秘伝書を受注します!


ff0000005864




これをやると秘伝書:ミラージュプリズムが
全部300ギルで買えるようになりました^^

っていうかエンペラーズの装備ってここで買えたんですねw
そう何度も買うもんでもないですけど
今までマケボで買っていたので新発見です^^;


ff0000005865




あと秘伝書:デミマテリアの方も全部交換してきました!

交換には鍛人のデミマテリアと工匠のデミマテリアが
1個ずついるんですけど、私は分解よく分かってないので
マケボで買っていきました^^


ff0000005866




これで秘伝書のミラージュプリズムとデミマテリアが
全部終わりました!

秘伝書:その他の所がこんな風に表示されるようになります
調理師以外のクラフター7ジョブ全部ありますねー!


ff0000005867




今まで空欄だったので秘伝書:その他を
覚えられて良かったです^^




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング