※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今までやってなかった秘伝書の第1巻と第2巻を
全部交換してきましたーヾ(〃^∇^)ノ




秘伝書第1巻は指定されたアイテムHQ品を
作ってorマケボ購入して持っていきます

そのものは物凄くマケボで高かったので
私はほとんど自分で作りました^^;


ff0000005868




これで秘伝書第1巻をもらって覚えまーす!


ff0000005869




秘伝書第1巻はこんな感じでーす


ff0000005870




秘伝書第2巻の指定物は全て秘伝書第1巻にレシピがあるもので
全部マケボ不可なので自分で作る必要がありますけど
全部HQとはいえ今となっては簡単な製作物です^^


ff0000005871




秘伝書第2巻をもらって覚えまーす!


ff0000005872




クラフター全ジョブあるので8ジョブ分の
秘伝書の第1巻と第2巻をもらって覚えていきます

製作が簡単だったので思ってたよりも簡単に
さくっとやり終えることができました^^




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング