※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


今週もドマ町人地に義援物資を納品してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005879




上限は4万ギルなんでそんな多くないんですけど
毎週ドマ町人地に義援物資を納めています!


ff0000005880




もう町の発展は見れないんですけど
今でもずっと200%で義援物資を
換金してもらえるのでとっても嬉しいです^^


ff0000005881




街の発展も本当は見れるといいなーって思うんですけど
エンドレスにクエストとか作れないですしね
10週間ずっと町の発展を見れて楽しかったです!


ff0000005882




これからもドマ町人地に義援物資を届けて
町の発展を見守っていきたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング