※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



最近レイクランドカラーのお庭でのんびりするのが
とっても好きですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005942




いっつもお庭では露天風呂に浸かるか
テラスのイスに座ってのんびりすることが
多かったんですが

このレイクランドカラーの
レイクランド・フラワーガーデンのお庭を
ホロが作ってくれてからは
このレイクランドフラワーガーデンに直接座って
のんびり楽しむことが増えました^^




このレイクランドカラーの
レイクランド・フラワーガーデン
とっても素敵ですよね!




すっごい気に入っちゃって
ここに直接座り込んで
ぼーっとして楽しむだけで
嬉しくなっちゃうんですよね^^




素敵なお庭で嬉しいです!




ホロありがとうねー^^




今日もうっとりして座っています!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング