※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



おうちのお庭の白銀温泉に浸かるのが好きですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005946




白銀温泉っていう名前だから温泉なのかなー^^

別荘は掘削して温泉引いてるんですけど
自宅は掘削許可が出なくて温泉は挫折しましたw

お庭に温泉があるっていうのは
温泉好きの私には嬉しいですね^^


ff0000005947




この温泉の湧き出し口の近くで入るのが
個人的にとっても好きなんですよねw

湯船ってお湯が動いている方が
お湯の温度を高く体感できますよね

それもあってかなんかお湯の動く元になる
お湯の注ぎ口に近い所で座って
温泉に座るのが好きなんです^^




まー趣味的な拘りなんですけどねw
なんかいいお湯のような気分にもなれるし
湧き出し口の近くって好きですね^^




今日も湧き出し口の近くに座って温泉に浸かって
のんびりとお湯を楽しみたいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング