※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



次元の狭間オメガ零式アルファ編4に
解除で初見で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005962




次元の狭間オメガ零式アルファ編4前半


ff0000005963




次元の狭間オメガ零式アルファ編4後半を経て


ff0000005964




次元の狭間オメガ零式アルファ編4を初クリアでーす^^


ff0000005965




オメガ認証鍵が私にきましたー!


ff0000005966




オメガ
次元の狭間で回収されたオメガに似た自律飛翔体。
ヒトを模倣する過程で、人々が利用するマウントの
有用性を検証する目的で、生成されたものと思われる。
あくまで騎乗用であるため、
各種武装の類は実装されていない
って書いてありますね!


ff0000005967




オメガこんな感じでかわいくて
かっこいいでーす^^


ff0000005968




フレさんとみんなでオメガ取りに行ったので
みんなでオメガに乗って集まりましたー!


ff0000005969




オメガもかわいくてとっても嬉しいんですけど
次元の狭間オメガ零式アルファ編4自体も
楽しくってすっごい面白かったです^^




みんな一緒に行ってくれてありがとうねー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング