※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


フレさんと一緒にお庭でワイワイしてきましたヾ(〃^∇^)ノ




古代服ってとってもキュートでかわいいですよねー^^


ff0000005978




私は古代服がけっこう好きで
古代人のローブいつでもきれるようにしていまーす!




なんていうのかな
ちょっと表現しにくいけど
すっごいかわいいと私は思うなー^^
かわいくもありすっごい素敵でもあり!
なんか自分が古代人のローブ着れるっていうのも
とっても嬉しいし
みんなで着たらなお楽しいって感じで
私は古代人のローブがとっても大好きです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング