※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


暗黒騎士のこのポーズがかっこいいかなーって思って
暗黒騎士を始めてみましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006354




イシュガルドでレベル50のクエスト 死より冥き闇に
のクエストを受注します!


ff0000006339




このクエストをやっていくと・・・


ff0000006340




暗黒騎士のジョブを修得できますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006341




タンクやってみたかったんですよねー^^


ff0000006342




暗黒騎士に装備を切り替えて


ff0000006343




レベル30の暗黒騎士のジョブクエ 暗黒は揺らめく
を受注して、すぐバトルになりますねー!


ff0000006344




とゆーわけでタンク何かやってみたかったので
暗黒騎士を始めてみることにしました!


ff0000006345




どんな感じなのかなーと思って
冒険者小隊の攻略任務で
先ずはハラタリ修練所へ


ff0000006346




ハラタリ修練所も先導すると全然感じが違いますね@@;


ff0000006347




次は冒険者小隊の攻略任務でトトラクの千獄へ


ff0000006348




今までついてってたのですごい新鮮です@@;


ff0000006349




次は冒険者小隊の攻略任務でブレイフロクスの野営地


ff0000006350




こんな複雑なMAPだったんですねー
今までMAPとかあんま考えたことなかったんで
すごい新鮮です@@;


ff0000006351




っていうか暗黒騎士って難しいですね^^;
読んでる説明サイトが私のレベルに合ってないせいか
なんか雑魚タゲの取り方がよく分かりません><




うーん・・・
そうだ!
タンク向けの初心者の館をやってみたらどうだろーって思って
初心者の館をやってみました!


ff0000006352




疑問に思ってたことが8回に分けて講座になっていました!
間違ってはいなかったんですねー!

実践でもできるように頑張ってみたいと思います!




レベル35になったのでレベル35のジョブクエをやります
悲鳴に導かれ です
ブラッドウェポンのスキルを修得です


ff0000006353




頑張りまーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング