※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



嘆きの海のFATEをコンプリートして
ランク3になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006413




嘆きの海の広域交易商トレーディウングウェイちゃんの
NPCでいろいろ交換しまーす^^


ff0000006414




先ずはオーケストリオン譜:小さな一歩です
素敵な曲ですよね^^


ff0000006415




オーケストリオン譜:小さな一歩
お部屋で是非聴いてみようと思います!


ff0000006416




詳細地図:嘆きの海を交換します


ff0000006417




高低差や障害物などを詳細に記した地図で
嘆きの海におけるマウントの地上速度が高められます


ff0000006418




嘆きの海のマウントスピードが早くなりました^^


ff0000006419




アーテリスグローヴを交換します!


ff0000006420




青き惑星を再現した天体模型の卓上調度品ですね


ff0000006421




実に嘆きの海の卓上調度品らしくて
いいですよね^^w


ff0000006422




FATEは待ち時間なんかの細切れな時間に
ちょこちょことコツコツやってまーす!

嘆きの海がコンプできて嬉しいです^^




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング