※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に義援物資を納品してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006553




私はもう10週間の成長をやっちゃっているので
もうドマ町人地の発展は見れないんですけど


ff0000006554




まだ義援物資の受け入れをしてくれるのは嬉しいですよね!
4万ギルまでを200%で買い取ってくれます^^


ff0000006555




発展はもう見れないんですけど
ドマ町人地の発展は続いていると思うんですよね!

金額は大したことないのかもしれないけど
なんかドマ町人地のその後の発展を応援したくて
毎週ずっと来ています!

ドマ町人地の発展を心から願っています^^




素敵な未来のドマ町人地の発展のために
今週も僅かながら貢献させて頂きました!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング