※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


暗黒騎士コツコツやってまーすヾ(〃^∇^)ノ



レベル63のジョブクエをやりまーす
あと四度、償いの先 ですね!


ff0000006581




レベル65のジョブクエでーす
あと三度、遥かな憧憬 です!


ff0000006582




シドゥルグがボコボコにされて先に倒されちゃって
もっかいやりなおしかなーって思ったら
そのまま続行させてもらえました^^


ff0000006583




レベル66になったので白い名前の装備に交換します!
レベル66のIL279の装備ですね


ff0000006584




レベル66のIL279装備に変えたので
全体のILも279になって少し上がりました^^


ff0000006585




ルレとか楽しいから行ってると
レベルがどんどん上がっちゃって
私にとっては上がり過ぎちゃってるので
なんかもうちょっとレベルそのままで
適正帯のIDの練習とかしたいですね^^;


ff0000006586




ブラックブラッドの特性を習ったんですけど
なかなか貯めにくいですね^^;

うまくなったらサクサク貯めれるようになるのかな?!




暗黒騎士コツコツやっててとっても楽しいです^^




頑張りまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング