※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



フレさんからホワイトデーのお返しがいっぱい届いています!

最近私は暗黒騎士始めたんですけどいっぱいつきあってくれて
とっても嬉しいです!
みんなとってもうまいので助言くれたり
ピンチになっても助けてくれたりしてすっごい勉強になります!


ff0000006614




最近ビールいっぱい飲むのやめたんですよw
前は日に8本とか飲んでたので1箱3日でなくなってたんですが
今はお祝いの時にちょこっと飲むだけで
基本お酒は飲まないようにしています

またすぐ飲むようになっちゃうかなーって思ってたんですけど
けっこう平気で昨年末からずーっと飲んでないですけど
禁酒できていますね^^

ジュースでも飲みなって本文で添付で
オレンジジュースが2個ついてて笑っちゃいました^^;


ff0000006615




私はFF14でフレさんに恵まれてていっぱい遊んでもらえて
幸せです^^




暗黒騎士もまだへたっぴだけど頑張るぞー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング