※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



園芸師のリテイナーさんが、森林 G26で
ミニオンを持って帰って来てくれましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006666




グリーングリナーのミニオンです!


ff0000006667




グリーングリナー
ゲノーモスの幼体。茂みに紛れ込むのが得意だが、
熟練のリテイナーの目をごまかすことはできず、
案の定、捕獲されてしまった。
小さな虫を食べてくれるため、
北洋では害虫駆除用に幼体を飼育する文化があるらしい
って書いてありますね^^


ff0000006668




セリフなんて言うかなーって思ってクリックしてみたら
もぞもぞ・・・
でしたw
あはは^^;
かわいいねーw


ff0000006669




なんか
あ!見つかっちゃったーw
って感じの目と口で面白いですよね!


ff0000006670




リテイナーさんなかなか持って帰って来てくれなかったので
やっと持ってきてくれてとっても嬉しいです^^




エオルゼアとかをいっぱい一緒に
お散歩してまわろうと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング