※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



暗黒騎士でレベル70のアラレの練習をしてきましたヾ(〃^∇^)ノ

ラバナスタ、リドルアナ、オーボンヌですね



失われた都 ラバナスタ


ff0000006671




封じられた聖塔 リドルアナ


ff0000006672




楽欲の僧院 オーボンヌ


ff0000006673




ラバナスタとオーボンヌがST
リドルアナがMTでした!


ff0000006674




元々他のジョブでは行っていてギミックは分かってたせいか
思ってたよりも70のアラレのタンクは難しくなかったです

もし死ぬとすればタンクとかはあまり関係ない
ギミックで死ぬ感じなのかもしれないですね^^;




これで70までのアラレを全部行ってみたので
またアラレルレを出すことができるようになりました!




暗黒騎士とっても面白いので頑張ろうと思います^^




タンク楽しいです!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング