※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


私のFCわっちのカンパニーランクが16にアップしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006692




わーい
やったーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006693




GCで稀少品納品してたら上がりましたー^^




カンパニーランクの上げ方はよく分からないけど
私はルレとかいっぱい行って
ロットしてドロップをもらってきて
それをGCで希少品納品して上げています




早いのか遅いのか分からないけど
けっこう上がるんですよー^^




カンパニーランクを上げると何かいいことがあるのかとか
知らないですけど
単純にカンパニーランクが上がると
それだけで嬉しいですからねー!




コツコツ頑張って
カンパニーランク上がったらなーって思います^^




やりましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング