※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



暗黒騎士がレベル80になりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006754




暗黒騎士がレベル80になったので
80詩学のクリプトラーカー装備に
さいきょう適用で付け替えます!


ff0000006755




全体ILが530になりました


ff0000006756




暗黒騎士面白いんでいっぱい遊んでたら
なんかレベルが上がるのが異常に早くて
ちょっと困っちゃいます^^;


ff0000006757




っていうのは教わった新しいスキルとかを
実戦で使う練習がまだできてないんですよねw

フェイスとかもやってるんですけど
全然レベルに追いついてない感じで
ちょっとやばいです^^;

とはいえいっぺんにはうまくはならないので
少しずつマイペースにコツコツ勉強していこうと
思います!




頑張りまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング