※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



先日アニバン用にフロンティアドレス作ったんですけど
その時に脚も一緒に作ろうって思ったんですね!

それで同じフロンティアシリーズの
フロンティアトラウザーを作って着ようかなーって思って
作ったんですね!


ff0000006783




そしたら全クラスの文字が赤いんですよ


ff0000006784




アーマリーチェストでもなんか×印ついてるし
なんだろうなーって思って
クリックしても装着できないんですね@@;




あれーおかしいなーって思ってよく見たら
なんと男性専用やったんです^^;




ひええええw




せっかく作ったけどこれ着れないじゃないですかw




素材のフロンティアクロス
けっこう高かったのになー^^;




みんな自分で着ようと思って作る前に
試着しましょうねw




大失敗ですー^^;




あちゃー(ノ∀`)




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング