※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



暗黒騎士がレベル86になりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006858




暗黒騎士がレベル86になったので
レベル80の80詩学のクリプトラーカーから
レベル86のIL539の装備に交換しました!


ff0000006859




全身IL539なので全体ILも539になりました^^


ff0000006860




暗黒騎士面白すぎていっぱい遊んじゃってるので
レベル上がるのがめっちゃ早いですw


ff0000006861




レベル70くらいから暗黒騎士もやる事が増えてきて
忙しくなりました
まだまだへたっぴで練習中ですけど
暗黒騎士とってもとっても面白いです!




FF14のタンクこんな楽しいとは思いませんでした




まだへたっぴですけど暗黒騎士頑張ります!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング