※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



エルピスのFATEがランク3になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006885




これでエルピスのFATEをコンプして
暁月の全MAPのFATEをコンプでーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006886




エルピスのFATEをコンプして
広域交易商の味方:エルピスのアチーブをもらいました!


ff0000006887




暁月のFATEを全部コンプして
広域交易商のパトロンのアチーブをもらいました^^


ff0000006888




エルピスの広域交易商アイサラに交換しにいきまーす!


ff0000006889




先ずはオーケストリオン譜:古の空です


ff0000006890




オーケストリオン譜:古の空は素敵な曲なので
おうちで聴いてみようと思います!


ff0000006891




次にカード:ヒュトロダエウスです


ff0000006892




私はゲームしないんですけどねw
一応ヒュトロダエウスのカードをもらっておこうと思います^^


ff0000006893




そして詳細地図:エルピスです


ff0000006894




詳細地図:エルピスは高低差や障害物などを詳細に記した地図で
エルピスにおけるマウントの地上移動速度を高めます


ff0000006895




エルピスのマウントの地上移動速度が上がりましたー^^


ff0000006896




最後にエンシェント:ルームランプです


ff0000006897




エンシェント:ルームランプは古代世界風の卓上照明器具です


ff0000006898




なんかスマートで木のおうちにぴったりな感じですよね^^


ff0000006899




暁月FATEは待ち時間などにコツコツやってきましたが
やっと全部終わらすことができました!




全部コンプしたかったのでとっても嬉しいです^^




今度は漆黒のFATEを待ち時間とかに
少しずつまったりやっていこうと思っています!




頑張りましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング