※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




モグコレの希少トームストーン:聖典が少したまったので


ff0000007094




交換してみまーす!


ff0000007095




なんにしようか迷ったんですけど
希少トームストーン:聖典50個で
カムイの魔笛【朱】のマウントを交換しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007096




カムイの魔笛【朱】のマウントです

本来はレベル70のID極朱雀征魂戦のレアドロップか
朱雀のトーテム像99個で交換らしいのですけど
私は行く機会が恐らくないだろうなーと思って
モグコレの希少トームストーン:聖典で
交換することにしました!


ff0000007097




朱のカムイ
四聖獣「朱雀」の神通力を受け、
朱の炎をまとった大狼。
おそらく人々を救うために戦い
命を散らせた大狼を、
朱雀が再生させたことで、
誕生したものと思われる
って書いてありますね!


ff0000007098




炎をまとっていて暗闇だとこんな感じでーす


ff0000007099




明るい所だとこんな感じでかっこいいです^^


ff0000007100




極朱雀征魂戦のマウントがもらえちゃうなんて
ラッキーですねー^^




わーい!




やりましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング