※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ドマ町人地の義援物資の納品を今週もやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007109




毎週4万ギルまで200%で義援物資を納品できるんですよね!


ff0000007110




街の発展は100週間終わっちゃってもう見れないんですけど


ff0000007111




きっとその後もずっと発展は続いてると思うんですよね!


ff0000007112




発展の様子は見れないんですけど
まだ今もドマ町人地の発展が続いてると思って
ドマ町人地の発展の様子を夢で描いています!


ff0000007113




ドマ町人地っていろんなジャンルの発展があったので
今後も頑張って欲しいんですよね!




今週もドマ町人地への義援物資を納品して
ドマ町人地の発展に貢献していきたいと思います!




ドマ町人地がんばれー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング