※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアドキラーのお得意様取引をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007114




今週は崖っぷち蒸留酒必需品ですね!


ff0000007115




崖っぷち蒸留酒必需品部材を買って


ff0000007116




調理師で崖っぷち蒸留酒必需品を6個作ります!


ff0000007117




蒸留酒って二日酔いになりにくいんですね

私って二日酔いには滅多にならないので
あんまり気にしないんですけど
二日酔い対策で美味しい蒸留酒とかもいいかもしれませんね^^


ff0000007118




アドキラーに天才かとか言われると
すっごい嬉しいんですよねー!


ff0000007119




本日もアドキラーに感謝されました^^


ff0000007120




アドキラーのつぶらな瞳には
吸い込まれそうな魅力を感じちゃいます!


ff0000007121




アドキラーも腕いいんですねー@@!

アドキラーもコツコツこなしてるんですね
派手なことはできないけど
コツコツやるタイプなのは私に似ていますね^^


ff0000007122




そしてアドキラーと言えばやっぱりこのポーズですよね!

アドキラーのこのポーズ見ると
なんか思わずほっとして安心しちゃいますよね^^


ff0000007123




アドキラーに収集品を計120回納品して
アドキラーの得意先:ランク5のアチーブをもらいました!


ff0000007124




白貨はマテリアに交換しまーす


ff0000007125




マテリアはほどほどの値段でマケボで売れますよね


ff0000007126




紫貨はジャイアントパンプキンに交換してます


ff0000007127




ジャイアントパンプキン少したまってきました^^


ff0000007128




今週もアドキラーのお得意様取引を頑張りました!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング