※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



モグコレの希少トームストーン:聖典が少し集まったので


ff0000007169




交換しまーす!


ff0000007170




モグコレの希少トームストーン:聖典7個で
ロイヤルベビーモスのミニオンを交換しました!


ff0000007171




ロイヤルベビーモス
伝説の魔獣「カイザーベヒーモス」の子という
触れ込みの幼獣。
クラン・セントリオに所属する、
とあるモブハンターが意気揚々と捕まえてきた。
皇子として遇されており、
ガウンまで与えられているが、
その正体は定かではない
って書いてありますね!


ff0000007172




セリフは何かなーと思ってクリックしてみたら
ブヒブヒッ!
でした^^


ff0000007173




けっこう大きいんですよね!

なかなかかわいいでーす^^


ff0000007174




これマケボ不可なんですよね

本来はセントリオ記章400で交換するみたいで
私は記章集めほとんどやってないので
この機会にモグコレの希少トームストーン:聖典で
交換するのもありかなーって思いました!
7個と少ないですしね^^




かわいいのでエオルゼアとかを一緒に
いっぱいお散歩してまわりたいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング