※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週のクロの空想帳は先ずは7マスで1ラインです


ff0000007254




9マスでどうかなーって思って埋めたら
なんと久々に2ライン揃う事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007255




わーい!
やったーヾ(〃^∇^)ノ

機工士で交換します


ff0000007256




クロの空想帳はここ最近ずーっと1ライン止まりだったので
久々に2ライン行けてとっても嬉しいです!




やりましたー!!!!!




今回のクロの空想帳でご褒美を40回受け取ったみたいで
クロの仕事仲間:ランク6のアチーブをもらえました^^


ff0000007258




クロの空想帳って運なんでどうしょもないのかもですけど
ぼちぼちまったりと頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング