※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



新しい90アラレ 輝ける神域 アグライア に
に初見予習無しで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007385




フレさんが募集した初見アラレ募集なんですけど
もし初見じゃない人がいたら
初見っぽくやって下さいって言って
盛り上がってました^^;


ff0000007386




ピエルゴ


ff0000007387




ラールガー


ff0000007388




アーゼマ


ff0000007389




アーゼマだけおっさんじゃなくて
きれいなおばちゃ・・いやお姉さんですね^^


ff0000007390




ナルザル


ff0000007391




4ボスの部屋に入って
アグライアを踏破せし者のアチーブをもらえました!


ff0000007392




全部討伐し終わってアグライアを制覇せし者の
アチーブをもらいました!


ff0000007393




アグライア踏破でーす!


ff0000007394




マメット・アーゼマ出てましたね!
これいつか欲しいですねー!


ff0000007395




初見予習なしPTなんで当然と言えば当然なんですけど
けっこう難しかったですね^^;
特に最後の天秤が何度もやり直ししましたねw


ff0000007396




でも初見PT特有のわちゃわちゃした感じが
とっても楽しかったです^^




また行こうと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング