※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



6.1で新しくなったレベル50のID
アルテマウェポン破壊作戦に行ってきました


ff0000007412




メインルレで当たりました


ff0000007407




メインルレが外郭攻略カストルム・メリディアヌム、
最終決戦魔導城プラエトリウム、
アルテマウェポン破壊作戦の3つが対象になったんですね


ff0000007408




アルテマウェポン破壊作戦はまだほどほど長いんですけど
でも分割再編されて随分短くなっていました!


ff0000007409




すごいなーって思ったのは適正に強くなってて
ちゃんと4人でギミックとかもやりながら
戦う事ですね!

6.1以前はメインルレっていうと
大して戦わなくてもなんとかなってる印象が強かったですけど
6.1からはちゃんと戦うのがすごいなーって思いました


ff0000007410




あと人数も4人PTってのも緊張する要因かもしれませんね
今まで8人でなんとなくやっていたって感じでしたけど
4人だとしっかり戦わないといけないですもんね!


ff0000007411




6.1で初めてのアルテマウェポン破壊作戦は
ギミックもしっかりあって新鮮で
なかなか楽しかったです!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング