※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



黒魔道士がレベル90になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007523




黒魔道士がついにカンストでーす!


ff0000007524




DPSでは5番目のレベル90到達です^^


ff0000007525




早速に黒魔道士の武器の両手呪具の戦闘新式装備を
自分で作ります!

木工師で作りますねー


ff0000007526




黒魔道士の武器の両手呪具の戦闘新式装備である
クラシカル・ロングポールHQができました!

自分で作ったので私の銘入りでーす^^


ff0000007527




いま作った武器と防具アクセは召喚士で使っていたもので
さいきょうで装備を切り替えます!


ff0000007528




アルテマテリジャを全部つけました!


ff0000007529




全身が90の戦闘新式でIL580なので
全身のILも580になりました!


ff0000007530




黒魔道士の武器の両手呪具の戦闘新式装備である
クラシカル・ロングポールHQはこんな感じです!

なんか呪具っぽくてかっこいいですよね^^


ff0000007531




黒魔道士がついにレベル90になりましたー!
詠唱大変な職でなかなか難しいですけど
けっこう面白いのでこれからも使っていきたいと思います!




やりましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング