※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もクロの空想帳をもらってきました!


ff0000007579




先週は1ラインだったんで
今週はなんとか2ラインはいきたいですねー




ここ最近ずーっとい1ライン止まりで
先々週に久々に2ラインいったんですよねw

2ラインすら難しい最近ですけど
なんとか頑張って2ラインはいきたいところです

たまにツイで3ラインいった人とかみるけど
すごいですよねー

私には遠い遠い見果てぬ夢みたいに感じます^^;

まー運要素が強いので
のんびり頑張ってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング