※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアドキラーのお得意様取引を
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007587




今週はアルヒ醸造必需品ですねー!


ff0000007588




アルヒ醸造必需品部材の素材を買います!
24個で9600ギルですね
けっこう高いですよね@@;


ff0000007589




アルヒ醸造必需品を調理師で作ります!


ff0000007590




6.1からの新しい製作バー
カラフルでいいですよね^^


ff0000007591




祝いの席に欠かせないアルヒ醸造品!


ff0000007592




住民の人達が歓喜してくれるかなー^^


ff0000007593




今日もいっぱい納品しました!


ff0000007594




腕の方は頑張ったのでばっちしですよー^^


ff0000007595




そしてアドキラーの真骨頂!
この手を広げつつ上を見るこのポーズを見ると
あどきらーらしいなーって思っちゃいますよね^^


ff0000007596




白貨はマテリアに交換します


ff0000007597




名匠のオメガマテリジャ5千弱で売れてくれると
ありがたいんですけどねー^^


ff0000007598




紫貨はジャイアントパンプキンに交換します


ff0000007599




ジャイアントパンプキンためてるんですけど
少したまってきましたねー^^


ff0000007600




今週もアドキラーのお得意様取引頑張りました!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング