※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引を
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007601




今週はゴールドソーサーの景品ですね!


ff0000007602




素材のゴールドソーサーの景品部材を
5400ギルで買います
ちょっと高いですね@@;


ff0000007603




ゴールドソーサーの景品を調理師で作ります!


ff0000007604




6.1からの新しい製作バーです^^


ff0000007605




ゴールドソーサーでの想い出で注目されてて
作る方も嬉しくなっちゃいますよね^^


ff0000007606




逸品ってメ・ナーゴちゃんに褒めてもらえて
めっちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007607




今週もいっぱい納品しましたねー^^


ff0000007608




メ・ナーゴちゃんのためなら
いっぱい時間作っちゃいますよ^^


ff0000007609




メ・ナーゴちゃんかわいいですよねー^^


ff0000007610




メ・ナーゴちゃんのためにいっぱい頑張りますね!


ff0000007611




メ・ナーゴちゃんに収集品を計36回納品して
メ・ナーゴの得意先:ランク1のアチーブをもらいました^^


ff0000007612




白貨はマテリアに交換します


ff0000007613




交換したマテリアの名匠のオメガマテリジャは
5千ギル弱で売れてくれると嬉しいですね^^


ff0000007614




紫貨はジャイアントパンプキンに交換します


ff0000007615




ジャイアントパンプキンためてるんですけど
少したまってきましたね^^


ff0000007616




先週から始めたメ・ナーゴちゃんのお得意様取引
今週も頑張ってみました!




メ・ナーゴちゃんのお得意様取引
しばらく頑張ってみたいと思います^^




頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング