※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



赤魔道士のIDデビューでエデン共鳴編4に行ったんです
あのシヴァ様のIDですねー


ff0000007623




んでまだ赤魔道士が不慣れなんですけど
木人で練習してたのが強烈に残っててデプラスマンやったら
当然端っこから落ちましたw

それをもう2回やっちゃって
うわーここデプラスマンきっついなー
ボスのシヴァに張り付いてやらないとダメやなーって思って
中央のシヴァに張り付いてデプラスマンやってみたんですけど
やっぱ落ちました^^;

デプラスマン落下死をいっかいのIDで
なんと4回もやってしまいましたwww

でもお陰でアンガジェマンが何故存在するのかを
身をもって勉強することができましたw

デプラスマンで15m下がれない時に
アンガジェマン使うんですねw

当たり前だろって思うんですが
木人でやってたのがどうしてもやってしまって^^;

きっとヒラさんはこの赤魔さんなにやってるんだろうなーって
??だったと思いますねー^^;




とゆうわけでIDデビューしたエデン共鳴編4で
デプラスマンとアンガジェマンのお勉強をしてきましたw

ヒラさんみなさんごめんなさいw




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング