※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



メインルレに赤魔道士で行ったら


ff0000007625




カストルム・メリディアヌムに当たりました!

6.1でリニューアルされてからは初めてです


ff0000007626




カストルム・メリディアヌムも
ギミックがあるようになりました!

こんな風に離れるのとか


ff0000007627




同心円範囲を避けるやつとかもありますねー


ff0000007628




赤魔道士でがんばりまーす!


ff0000007629




昔のを知っているだけに
全体的に無理やり短くした感は否めないんですけど
慣れたらこれはこれでいいのかもなーって思いました

リウィアのこの特徴的なセリフはそのままです^^


ff0000007630




リウィア戦も1回目の爆弾を装填して砲撃するのはなくなって
昔で言うところのリウィア戦2回目が残った感じです

こんな複雑な範囲も出ます


ff0000007631




これは他のメインルレでもお馴染みになった
4ヶ所に離れるやつが出て真ん中に集まるやつですね


ff0000007632




まだ6.1でリニューアルされた
カストルム・メリディアヌムは今回が初回なので
慣れてないのですっごい無理があるように感じちゃうし
さすがに省略しすぎな気がしないでもないですけど

他のメインルレも回数行って新しいのに慣れてきたので
ここカストルム・メリディアヌムもそのうち
慣れるんじゃないかなーって思っています




まぁ今までは正直ちょっと長すぎたので
これくらいの長さがちょうどいいのかなーって思いますね^^




メインルレも頑張りまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング