※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週も冒険者小隊の小隊任務をやりまーす!

目当ての特殊任務は能力2つが青字で
安心できませんが、試す価値はあるでしょう。
です!
いつもよりは確率高そうな感じですね^^;


ff0000007635




やってみたら見事任務を成功させることができました!


ff0000007636




報酬でゴールドソーサー優待券10枚と


ff0000007637




ギャザラースクリップ:白貨455枚をもらいました!


ff0000007638




ゴールドソーサー優待券はなんに使ってるかというと
ファッションチェックの前に使っています

ゴールドソーサー優待券を使うと
ファッションチェックの2つの報酬も
MGP獲得量+15%になるんですよー!

毎週ファッションチェックをコツコツとやってるので
ファッションチェック前に使わない手はないなーと思って
いっつもゴールドソーサー優待券を使っていますね




今週も冒険者小隊の小隊任務を成功させることが出来て
とっても嬉しいです^^




頑張りましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング