※本ページはプロモーションが含まれています

FF14 格闘士(モンク)を始めてみましたヾ(〃^∇^)ノ レベル1


こんにちはー^^



レンジが終わったので今度はなにやろうかなーと思って
一覧の近接の一番上にあった格闘士を
やってみることにしました!


ff0000007737




格闘士ギルドの門を叩きまーす


ff0000007738




格闘士のクラス開放クエスト 疾風の格闘士
を受注しました
レベル1のクエストですねー


ff0000007739




闘魂はある?と気かれて
そりゃ聞かれれば返事は はい しかないですよね^^


ff0000007740




無事にクラス格闘士を修得できました!
格闘士のクラスを開放です


ff0000007741




レベル1からのクラス(ジョブ)ですね
さっそくレベル1のクラスクエスト
拳の一撃 を受注します


ff0000007742




この武器って格闘士だったんですねー!


ff0000007743




格闘士がんばってみたいと思います^^


ff0000007744




格闘士って聞きなれないなーって思ったら
モンクのことだったんですねー
モンクのジョブの元のクラスが格闘士ですね!




頑張りまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング