※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に義援物資を納品してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007831




200%で4万ギルまで受け入れてくれます!


ff0000007832




今週もドマ町人地の予算いっぱいまで
義援物資を納品することができました^^


ff0000007833




私はドマ町人地の復興は10週間やっちゃったんで
もう終わっちゃってるんですよね


ff0000007834



でもドマ町人地自体は10週間の後も
発展を続けてると思うんですよね


ff0000007835




ドマ町人地がその後も発展しているんだなーって思いつつ
発展の様子を頭で思い描きながら
毎週ここにきて納品をしています!


ff0000007836




きっとドマ町人地のことなんで
すごい発展してるんじゃないかなーって思うんですよね^^


ff0000007837




ドマ町人地の発展を夢見ながら
ドマ町人地を応援していきたいなーと思って
毎週ここに来ています!




毎週コツコツやってるので
ドマ町人地が素敵な街になっていることを願っています^^




ドマ町人地ばんざーい!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング