※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



アドキラーのお得意様取引を今週もやってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007838




今週は崖っぷち蒸留酒必需品ですね!


ff0000007839




崖っぷち蒸留酒必需品部材を12個買います
3千ギルなんでまぁリーズナブルかな^^


ff0000007840




崖っぷち蒸留酒必需品を調理師で作ります!


ff0000007841




6.1からの新しい製作バーにも慣れてきました^^


ff0000007842




蒸留酒って二日酔いになりにくいらしいですよね
蒸留酒いっぱい飲んじゃおーっと^^


ff0000007843




アドキラーに貴様は天才かって言われると
めっちゃ嬉しいですよね^^


ff0000007844




アドキラーに感謝されてて嬉しい^^


ff0000007845




アドキラーとも不思議なご縁で今に至っていますよね!


ff0000007846




私の調達品でお客さんが喜んでくれてるなんて
最高ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007847




わーわー^^


ff0000007848




アドキラーと二人三脚で頑張っています^^


ff0000007849




アドキラーってば照れちゃってかわいい!


ff0000007850




そしてアドキラーと言えば両手を広げて上を向くこのポーズ
アドキラーの真骨頂って言えますよね^^


ff0000007851




白貨はマテリアに交換します


ff0000007852




ここで交換したマテリアは5千ギル弱で
売れてくれればいいんですが
今日の相場はけっこう安かったですね


ff0000007853




紫貨はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000007854




ジャイアントパンプキン少したまってきました^^


ff0000007855




今週もアドキラーのお得意様取引を頑張りました^^




崖っぷち亭のお役に立てるよう頑張ります!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング