※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



モンクがレベル90になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007928




モンク(格闘士)がレベル90です!


ff0000007929




近接DPSでは初めてのカンストです
DPSでは7ジョブ目の90です


ff0000007930




こないだ作った90戦闘新式装備を装着します
さいきょうで付け替えます


ff0000007931




90戦闘新式装備にアルテマテリジャを着けました


ff0000007932




全身がIL580の90戦闘新式装備になったので
全体のILも580になりました^^


ff0000007933




90戦闘新式装備はこんな感じでーす!


ff0000007934




すごい勇ましい感じでなかなかかっこいいですよね^^


ff0000007935




90戦闘新式装備のモンクの格闘武器の
クラシカル・トンファーHQはこんな感じです!


ff0000007936




とってもかっちょいいですよね^^


ff0000007937




モンクは思ってたより操作が面白いので
なかなか楽しめました
うまくなれるようにモンクもっと頑張りたいと思います




やりましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング