※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



フレさんのツイを見てぐぐったら
エールポートのクエストで
わんこ(狼)とにゃんこの子供のミニオンをもらえると分かって
さっそくやりに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

先ずは前提のレベル15のクエスト 港の獣たち
を受注します


ff0000007952




前提を終えてレベル15のクエスト 幼い狼犬を救え
を受注します


ff0000007953




わんこを助けてきましたー( ≧∀≦)ノ


ff0000007954




そして私に預けてもらえることになりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007955




ウルフ・パップのミニオンをもらいました^^


ff0000007956




ウルフ・パップ
助け出したウルフの子狼。
軍用狼として飼育、訓練されてきた血統を継いでおり、
誇り高くも従順な頼れる相棒となる。
戦いの場に赴けば、精一杯いっしょに戦ってくれることだろう。
いつか「漆黒の王狼」と呼ばれたい
ってめっちゃ素敵な紹介文ですね!!!


ff0000007957




セリフは何かなーと思ってクリックしてみたら
ウォォォ~ン!
でした^^
さすが狼( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff0000007958




小さいとかわいいんですよね!


ff0000007959




寝っ転がってお腹見せてくれて嬉しい^^


ff0000007960




よく見たらもう1つクエがあって
こっちはにゃんこもらえるみたいなんですよー!

レベル15のクエスト 魔獣が守ったもの
を受注して続けてやってきました!


ff0000007961




にゃんこを救出しました( ≧∀≦)ノ


ff0000007962




にゃんこも私が育てることになって
めっちゃ嬉しいです^^


ff0000007963




タイニークァールのミニオンをもらいました!


ff0000007964




タイニークァール
誇り高きクァールの幼獣。
猟犬に追い詰められていたところを救ったことで、
冒険者のことを親だと思い込んでいる。
まだヒゲも生えていないほど幼いが、
冒険者に敵対する者には、
容赦なくクァールパンチで応戦する
って勇ましくって微笑ましいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000007965




クリックしてなんて言うかなーって思ったら
グルルル・・・
でした^^
さすが誇り高きクァールの幼獣だー^^


ff0000007966




にゃんこもかわいいです!


ff0000007967




かわゆいー><!


ff0000007968




一番面白いなーと思ったのは
この2種類のわんこ(狼)とにゃんこ(クァール)を
近くで遊ばせておくと
たまにケンカしてるんですよw
これってFF14らしくて芸が細かくて
すっごいですよねー^^


ff0000007969




二匹ともめっちゃ気に入っちゃいました!




二匹を連れてエオルゼアとかを
いっぱいいっぱいお散歩したいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング