※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



おにぎりを食べるのエモが欲しくて
演技教本を買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008210




1つ20万で、ホロと私の2つ分なので
40万弱ですねー


ff0000008211




演技教本:おにぎりを食べるを覚えましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008212




二人でおにぎりを食べまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008213




本来はイシュガルド復興で蒼天街振興券1800枚で
交換できるやつなんですけど
私はイシュガルド復興やってないので
マケボで買うしかないかなーって思ってw




すごく欲しかったので少し高かったけど
買っちゃいました^^




これからホロと出先でおにぎりを一緒に食べようと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング