※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



エキルレでアルザダール海底遺跡群に行って
終わった後に2ボスの部屋に行ったんですけど
まわりにおっきな魚が泳いでるんですよー@@;


ff0000008353




左側にはサメが回遊しています@@;


ff0000008354




大きいサメですねー@@;
こわー@@;


ff0000008355




右側にはウナギ?みたいな細長いお魚さんが
回遊しています@@;


ff0000008356




この時撮り忘れちゃったんで後で自由探索で入ったんですけど
巨大タコは足しか見えませんでしたねー@@;

普通に入ってクリアしないとタコは姿を現さないのかな?
自由探索だと出てこないっぽい@@;


ff0000008357




FF14って海の巨大なお魚さん系けっこう好きですよね
どっか巨大タコがボスのIDもありましたよねー@@;
お魚さんじゃないけどリヴァイアサンも海ですよねー@@w




今までアルザダール海底遺跡群のボス2のまわりの水槽って
見たことがなかったので
今回じっくり水槽を見て巨大なお魚さんを見ることができました^^




今思ったんですけどアルザダール海底遺跡群だから
水槽じゃなくてリアルな海を見ているのかもしれませんよね@@
まさに海の神秘ですよね@@!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング