※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



忍者がカンストしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008412




忍者がレベル90にレベルアップです!


ff0000008413




こないだ自分で作った90戦闘新式装備に着替えます
武器防具はこないだ新しく忍者用に自作したもので
アクセは他のレンジャーで使っていたものを着せます

さいきょうで装着します


ff0000008414




全部アルテマテリジャを着けました


ff0000008415




全部IL580の90戦闘新式装備にしたので
全体のILも580になりました^^


ff0000008416




忍者の90戦闘新式装備はこんな感じでーす


ff0000008417




後ろのマントかっこいい^^


ff0000008418




90戦闘新式装備の武器のクラシカル・ダガーHQは
こんな感じです


ff0000008419




武器の双剣もかっこいいですよね^^


ff0000008420




忍者は近接では3ジョブ目の90
DPSでは9ジョブ目の90です


ff0000008421




忍者がレベル90になって月影雷獣牙のウェポンスキルを
覚えました!


ff0000008422




忍者は印がすぐ出せるように覚えるまで大変でしたけど
印を覚えたらサクサク軽快で結構面白いって
思うようになりました^^




忍者がんばってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング