※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レベル60のID ソール・カイなんですけど


ff0000008550




普通に倒すとラスボスの部屋で
お城が出現するっぽいんですね@@!


ff0000008551




でも自由探索で入るとラスボスの部屋の
さっきお城のあった所には
なにもないんですよねー@@


ff0000008549




FF14ってこういうの多いような気がしますよね!

自由探索で風景を楽しむことはできるけど
普通にCFとかで入って普通に敵を倒さないと
その光景が見れないパターン
FF14は結構多いような気がしますねー!




新たな発見をソール・カイで経験出来ました^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング