※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週の冒険者小隊の小隊任務は2つパラメータが不足で
厳しい任務と言われていて
実際失敗し続けましたが


ff0000008578




なんとか今週も成功することができましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008579




報酬でゴールドソーサー優待券10枚と


ff0000008580




ジンクスでの報酬でギャザラースクリップ白貨を
479枚もらいました^^


ff0000008581




ギャザラースクリップ白貨は
クラフタースクリップの白貨のつもりで
マテリアに交換しちゃったんですけど


ff0000008582




達識のオメガマテリジャって2千ギルもしないんですねw
安いのに交換しちゃって失敗したー^^;


ff0000008583




ゴールドソーサー優待券はファッションチェック前に使うと
ファッションチェックの2つの報酬も
MGP獲得量+15%になるんですよ!
お得なのでファッションチェック前に
いつも使うようにしています^^




今週も私の冒険者小隊が
小隊任務に成功してくれてありがたいです^^




やりましたー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング