※本ページはプロモーションが含まれています

FF14 メ・ナーゴちゃんのお得意様取引を今週もやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ メ・ナーゴの得意先:ランク3 レベル60


こんにちはー^^



今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引を
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008692




今週はメ族の日用品ですね!


ff0000008693




メ族の日用品部材18個を6300ギルで購入します

ちょっと高いですね^^;


ff0000008694




メ族の日用品を調理師で作ります


ff0000008695




6.1からの新しいツールバーも見慣れてきました^^


ff0000008696




伝統的な狩猟生活を続けるメ族にも
満足してもらえるか少し不安ですけど
メ・ナーゴちゃんがそういうなら安心ですね^^


ff0000008697




メ・ナーゴちゃんに超一流って言われると
とっても嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008698




メ・ナーゴちゃんに収集品を計60回納品して
メ・ナーゴの得意先:ランク3のアチーブをもらえました


ff0000008699




今週もいっぱい納品しました^^


ff0000008700




メ・ナーゴちゃんのためなら
いくらでも時間作っちゃいますよ!


ff0000008701




メ・ナーゴちゃんかわいいですよね^^


ff0000008702




わーわーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008703




白貨はマテリアに交換します


ff0000008704




最近は3500ギルちょっとですね

だいぶ安くなりました


ff0000008705




紫貨は私はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000008706




ジャイアントパンプキンためてるんですけど
少したまってきました^^


ff0000008707




今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引を
頑張りました!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング