※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に義援物資を納品してきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008955




毎週4万ギル分まで義援物資を受け入れてくれます!


ff0000008956




予算いっぱいまで今週も納品しちゃいましたー^^


ff0000008957




復興計画は10週間やって大成ですねー!


ff0000008958




ドマ町人地の様子素敵ですよね^^


ff0000008959




私は10週間やっちゃったんで町の発展は今後行われないんですけど
ずっと買い取ってくれるんですよね!


ff0000008960




しかも復興計画が完遂しているんで
なんと200%で買い取ってくれるんです!


ff0000008961




こんな嬉しいことはないですよね^^




きっとまだ続いているその後のドマ町人地の発展に夢を託して
今週もコツコツ義援物資を納品していこうと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング