※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引を
やっていきまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008962




今週は解放軍の軍需品ですね!


ff0000008963




解放軍の軍需品部材24個を9600ギルで購入します
ちょっと高いですね@@;
さすが軍需品ですね><


ff0000008964




解放軍の軍需品を調理師で作ります


ff0000008965




6.1からの新しい製作バーいいですよね^^


ff0000008966




解放のための戦いは終わっても
まだまだ解放軍の軍需品は必要ですよね@@;


ff0000008967




なんとも目覚ましい品だなんて
最高の誉め言葉ですよねー!
めっちゃ嬉しいです^^


ff0000008968




いっぱい納品しちゃいました^^


ff0000008969




メ・ナーゴちゃんのためなら
たくさんたくさん頑張っちゃいますよ^^


ff0000008970




メ・ナーゴちゃんかわいいよねー!


ff0000008971




白貨はマテリアに交換します


ff0000008972




前は名匠のオメガマテリジャって5千ギル以上したんですけど
最近は3千ギルでも高いくらいですね^^;
だいぶ下がっちゃいましたw


ff0000008973




紫貨は私はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000008974




ジャイアントパンプキンでパンプキンポタージュを
作るためです!


ff0000008975




今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引を頑張りました!




メ・ナーゴちゃんかわいいんでいっぱい頑張れちゃいます^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング