※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



賢者がレベル76にレベルアップしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000009058




賢者がレベル76に上がったので
マケボでレベル76の装備を買って
さいきょうで更新します!


ff0000009059




レベル76の装備はIL409で
全体のILも409になりました^^


ff0000009060




レベル76のIL409の装備はこんな感じです

賢者専用ではなくてヒーラー共通装備なので
一気に賢者っぽくはなくなりましたよねw


ff0000009061




後ろはこんな感じでーす


ff0000009062




武器の賢具のチタンブロンズペンデュラムHQを
構えてみました


ff0000009063




武器の賢具のチタンブロンズペンデュラムHQは
賢者の武器なので浮いてるんですよね!


ff0000009064




頭を非表示にしたらなかなかかっこいいかもです^^


ff0000009065




賢者はスキルの名前が独特で面白いです
リゾーマタ、ドルオコレ、タウロコレ、イックソコレとか
最初戸惑いながらスキル名呼んでましたけど
だんだん変な名前に慣れてきましたw

敵いっぱいでやばそうな時にピュシスかケーラコレ打っといて
エウクラシア打って変わる3つのスキルもだんだん慣れてきました
エウクラシア・プログノシスで全体被弾の後にペプシスとかも
たまにできるようになりました

エウクラシア・ドシスでDOT切らさないようにして
フレグマやトキシコン使っていくのも少しできるようになりました
ただドシスとかの連打切らさないようにってのは
白のグレア連打のようにはまだ完全にはできてないです@@;
なんかスキルの事考えちゃってるせいですが
なかなか難しいものですね@@;

タンクさん+DPSさんなど複数の方が致命的な被弾があった時に
例えばHPが8割くらい削れちゃってる時に
ドルオコレ、タウロコレ、イックソコレでも足りない時に
急激な回復をするのがまだ実戦で慣れていなくて
1回だけ立て直せずに全滅になっちゃいました

ゾーエとかを効果的に織り交ぜていくんでしょうけど
ゾーエ使い慣れていなくて
いざってときにまだパッと出せないですね@@;
もっと練習しないといけませんね




賢者なかなか難しくてまだうまくできませんが
実践でも乗り切れるようになんとか頑張って
練習していきたいと思います!




賢者がんばってみまーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング