※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



占星術師がレベル90になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010148




占星術師がレベル90になってカンストです^^


ff0000010149




幻術士、呪術士、巴術士、占星術師、赤魔導士、賢者の
全てがレベル90になって魔を超えし者の
アチーブをもらいました!
REWARDももらえましたよ^^


ff0000010150




占星術師がレベル90になって
レベル90のスキル マクロコスモス を修得しました!


ff0000010151




占星術師のレベル90の武器を自分で作りました
90戦闘新式のクラシカル武器です
彫金師で作ります


ff0000010152




90戦闘新式のクラシカル・トルクエタムHQができました!
自分で作ったので私の銘入りです^^


ff0000010153




この武器と白魔道士とかで使っていた防具アクセを
さいきょうで装着します


ff0000010154




武器にマテリアがはまっていなかったので
武略のアルテマテリジャをつけました


ff0000010155




白魔道士の装備を流用したので
全体のILはいきなり593になります


ff0000010156




今着た天文のレディアントRE装備はこんな感じです


ff0000010157




白を基調とした素敵な衣装ですよね^^


ff0000010158




さっき作った武器の天球儀の
クラシカル・トルクエタムHQを構えてみます


ff0000010159




クラシカル・トルクエタムHQなかなかかっこいいですよね^^


ff0000010160




頭防具を非表示にするとこんな感じです!


ff0000010161




占星術師がカンストしたことで
DPSとヒーラーが全部カンストしました

ヒーラーでは白魔道士がメインで使っていて
賢者が面白いなーって思っていて
今回は占星術師がカンストですが
私の力量だとアストロダインのシンボルは
揃えられないですね><
ドロー系以外の回復はなんとかなってるんですけどねー@@;

ヒーラーで全然できないのは学者です
これは私には今現在はまったくできません^^;


ff0000010162




占星術師はアストロダインでシンボル揃えられないんですけど
それ以外はなんとかなってるかなーって感じなんで
90のIDとか練習してエキルレとか行ってみたいかなーって
思っています

占星術師けっこう面白いので
もうちょっと練習してみます^^




占星術師がついにカンストできましたー!




やりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング