※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レベル30までのクラスクエストを全部終わらすと
レベル30のクエスト でっかい夢 が出ました!


ff0000010245




ほどなくバトルになります^^


ff0000010246




でっかい夢のクエストを終わって戦士の証が報酬でもらえます!


ff0000010247




戦士のジョブを開放しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010248




戦士の証をもらいました!


ff0000010249




戦士の証を装着して
武器屋や防具屋、アクセ屋のNPCから買った装備を
さいきょうで更新します


ff0000010250




全体のILが29に上がりました^^


ff0000010251




こんな感じの装備でーす^^


ff0000010252




後ろはこんな感じ


ff0000010253




斧を構えると斧術士もとい戦士っぽいかな?


ff0000010254




赤っぽくてかわいいですね^^


ff0000010255




頭防具を非表示にするとこんな感じです!


ff0000010256




レベル30になって戦士のジョブ開放をして
いよいよ戦士になりましたねー!

どんなジョブかまだ分からないけど
なんか回復するスキルが少しあるんですよね!

タンクなのに回復するスキルがあるって
なんかすごいですねー@@w

今のところけっこー面白いです!

戦士になって引き続き頑張っていこうと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング