※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



戦士がレベル40になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010304




戦士がレベル40にレベルアップです!


ff0000010305




レベル40のジョブクエスト 原初のマグマ を
やります!


ff0000010306




原初のマグマのジョブクエストの報酬で
ミスリルテンペスト覚えました^^

2つ目の範囲スキルですねー!


ff0000010307




IDとかで拾ってきた装備を更新します


ff0000010308




IDで拾えなかった部位をNPCやマケボで買って
さいきょうで更新します


ff0000010309




全体ILが39に上がりました!


ff0000010310




赤っぽい感じのこんな装備でーす^^


ff0000010311




後ろはこんな感じ


ff0000010312




武器のクライヤーズブージを構えてみます!


ff0000010313




クライヤーズブージなかなか様になりますね^^

戦士っぽいです


ff0000010314




頭防具を非常時にするとこんな感じです

こっちの方がすっきりしていいかな^^


ff0000010315




戦士がレベル40でーす!

今はルレがレベルレの1つだけしかないので
ゆっくりですねー^^

コツコツ頑張っていこうと思います




戦士がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング